オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記になる 予 定 です


プロフィール

眞純  

Author:眞純  
しばられることが嫌いな自由気まま人 (右)
黄鯖ギルド「~絆~」の・・・ギルマス復帰しました

自由行動主義

あんまりWIZが紙すぎて、悔しくて作ったBIS(翔眞)の方がレベルが上に・・・



最近の記事



月別アーカイブ



管理人のよく閲覧するサイト

このブログをリンクに追加する



最近のありがたいコメント 



日付確認

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



使用するのか微妙な検索



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd







ブログ移転
突然ですがブログ移転決定。

何故かって?

まぁ・・・

気分転換というか

暇つぶしというか

気にしちゃイヤン


移転先はこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/arainbowinthesky/

紋章クエスト
まだまだ古文書が手に入りませんが

情報屋r_and_bが

ギルド紋章の案を作ってくれましたー(゚∀゚)



ちっさいですが

根性で

見てください゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 




決してめんどくさいとか

やり方が分からないとかじゃ

ナイカラネ・・・w




(;´∀`)



UPを優先した私を許したまへ ┏○ペコッ
■READ MORE■

休日に 出勤命令 やることなし  (五七五)
今職場から更新してたりして・・・


やることなく無駄に過ぎるこの時間

せっかくだから溜まった一週間分を一気にUPだ!と

いそいそ出てきたのはいいんですけどね・・・・



家にゲームの画像データ忘れちゃった アハ

orz





テレビ見て

お菓子食べつつ

漫画

ネット





・・・・・・・・・


こんなんで振替休日貰ったりとか

チョッピリ罪悪感があるんですが









さて夜に備えてちょっと寝てくるかな~(笑






一週間分の更新今日深夜明日まとめてがんばります・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


あとは古文書だけなのに
甘味戦後にリッチ狩りへ



が!



リッチは3時間沸き・・・orz

前の出現時間が分からず

とりあえず昨日からの予想で狩場に向かいました





他のPTもいませんでしたが

肝心のリッチおらず;

仕方ないので待つことに



あんまり暇だったので・・・

しりとりをしよう!と提案しまして(゚∀゚)


もくもくと・・・
ritti.png




もくもく・・・


ritti2.png


ritti8.png


ギルメンの意外な一面


しりとりって意外に面白いですねぇ











肝心のリッチは・・・

・・・・・

・・・








ritti3.png



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待望のりっちゃんが!


ritti4.png



二時間半しりとりしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

忘れた頃に沸いてくるから

反応遅れたじゃないですか・・・




ritti5.png


2時間半の遅刻ですよ




りっちゃんだから許されますが

リアルでやったら絶対置いてかれますね・・・


ちなみに私はすべりこみセーフタイプですっ┏○ペコッ






んで叩き始めたのですが

りっちゃんは硬い!
ritti6.png



ギルドの主力が根を上げちゃって・・・


他の火力メンバーを検索したのですが

時間が時間だけに誰もおらず


如何ともしがたく

近くで狩りをしていたWIZ(狼?)さんに

助力をしていただきました;




ありがとうございました;;



ritti7.png







ちなみに肝心の古文書は・・・

出たら紋章出来上がってます(;´∀`)



古文書が出る確率は

バフォ手並らしいですね


あるギルドさんは30体狩ったとか



・・・まだまだ先は長そうです

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


VS 甘味王国
本日の見つけもん
neta.png


月に代っておしおきよ!!




これ絶対ネタですよね・・・?w


これにチャーミング攻撃があれば

言うこと無し!!!!!!!!





リトルウィッチのビジュアル自体

某セーラーキャラ激似だと

そう思うのは私だけ?(;´∀`)











本日も相変わらずの先入れでした<(; ^ ー^)

最近は先入れ後入れのどちらかになりつつあります

諸事情も あるんですけどね・・・
■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム



