オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記になる 予 定 です


プロフィール

眞純  

Author:眞純  
しばられることが嫌いな自由気まま人 (右)
黄鯖ギルド「~絆~」の・・・ギルマス復帰しました

自由行動主義

あんまりWIZが紙すぎて、悔しくて作ったBIS(翔眞)の方がレベルが上に・・・



最近の記事



月別アーカイブ



管理人のよく閲覧するサイト

このブログをリンクに追加する



最近のありがたいコメント 



日付確認

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



使用するのか微妙な検索



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd







心機一転
皆さんお久しぶりです

ていうか・・・その・・・


すみません o......orz




一ヶ月以上放置ってアンタ!!(σ-"-)σ




最近はギルメンも諦めなのか
催促のコメントすらあまりいただきません(;´∀`)


ごめんね



心を入れ替える気持ちでテンプレも新しくしてみました!



画像貼り付けるとかそういうこだわりは捨てて

文字だけでも

更新しようと思いまふ











■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


通りすがりのサンタクロース
少し前の出来事になってしまうのですが



廃坑にてクエの続きをしていたときのことです








しばらくして

それを見たとあるシーフさんが声を掛けてくれました







20060120011222.png





な・・・なんと

一人殴り続けていたのが縁というか

まぁ・・・・・

武器いただいちゃいました!!






それはこちら!!

20060120012030.png




ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



20060120012443.png





ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!






私って健康BISだよね・・・?w



白ダメすご!!

ちなみにクリティカルで最高900とか出てました

ありえん!!




心の扉さん まじで感謝してます!!

この武器はその後

クエ武器として重宝してます




クエスト攻略の道に光が・・・(*--*)








今日もいそいそ殴ってました
20060120013529.png












いただいた時のご忠告
20060120013736.png



ぎくっ























■READ MORE■

クエストにBIS優遇措置ください。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あんまり更新が遅いので
ギルメンに尻を叩かれはじめてしまいました・・・

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス



頑張ります;








さてさて

いつのまにか藪って予約制になったんですね~

BISが適正Lvの時は予約なんてなかったですよ




WIZはめっさ藪適正なんですが

予約がおっくうで

最近はBISでうろうろしてることが多いです




とはいいつつ


神殿B3も最近ではまずくなり

なかなか行き辛い・・・・・


かといい墓も

神殿育ちにはちょっときついんですよ

神殿では物理抵抗UP

範囲魔法攻撃の効率UP狙いで

エビ&プロエレを上げる必要があるのですが


墓は魔法抵抗・・・









_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

抵抗装備も結構高いよね・・・


てな感じで

最近は専らクエスト遂行に出かけてます


ちなみに年末年始やっていたのはMAPクエでした










ですがまぁ

やってて常々思うこと。


MAPだけでなく全てのクエにてそうですが・・・・

支援BISには火力がないんですってば・・・





MOB倒すのに一匹何分かかることか・・・。゚(゚´Д`゚)゜。






友人は「言ってもらえば手伝う」と涙ちょちょぎれる声を掛けてくださるのですが

手間ひまかかるので

何もなしに自分から頼むことはなかなかし辛いというか・・・;






私の今までこなしてきたクエスト






クリア出来た



それらは全て

「一緒にやろう」と誘ってくれた友人

気長に付き合ってくれたPTメンバ

皆さんのおかげです!!


ほんとうに感謝してます



独りだったら諦めているクエも

協力者様がいて、クリアすることが出来ました






たぶん私の他にも

クエで泣いたり

断念したり

そういう支援BISさんがいるはず



支援BISも気軽にクエ出来ればいいのにな・・・





























■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


あけまし た おめでとうございます
今日何気に公式HPランキング見てみました








見ましたらば!!


なんとこのブログが527位!?






まじっすか!?まじですかぁ!!

ありえへん・・・

いやなんというか・・・   

まだ2回しか更新してないですよ?;

ありがたさ通り越して申し訳ないですね・・・・・・・・・・・・・

投票してくださった皆様

本当にありがとうございます!




これをはげみに何とか頑張って逝きたいいきたいと思います








さて
本年の年越し
RSでクエってましたw

さみしっ



ギルメンの力を借り
クマーと闘っておりまして

そこに友より耳が


20060109213150.png




何でも
古都の噴水前がえらいことになってるとのことで

ここはあれですよ

行かないわけにはいかないでしょう!!








野次馬精神マンセーw





他キャラに着替えて

いそいそ噴水前に向かいましたよ~



したらば!!!!









20060109213223.png




範囲魔法の嵐



画面が揺れっぱなし!

この状態が2、30分間続いたかな・・・






嵐にまぎれて
20060109213248.png



こんなことを言ってる人までいましたね~

取引できんかった・・・ちぇっ  OTZ





心臓つかったりだとかした方が沢山いたみたいですね



普段の神殿の狩りでは全く無いのに

この時ばかりは画面を見て酔いました

いうまでもなく

この数分後サバオチ


以後数十分にわたりIN出来ませんでした・・・








アハハ


















・・・・さてと






最近の狩りの様子など
また近々UPしよっかな(いつだ)


こんなうすのろブログではありますが


皆様本年も宜しくお願いします

























テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム



