オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記になる 予 定 です


プロフィール

眞純  

Author:眞純  
しばられることが嫌いな自由気まま人 (右)
黄鯖ギルド「~絆~」の・・・ギルマス復帰しました

自由行動主義

あんまりWIZが紙すぎて、悔しくて作ったBIS(翔眞)の方がレベルが上に・・・



最近の記事



月別アーカイブ



管理人のよく閲覧するサイト

このブログをリンクに追加する



最近のありがたいコメント 



日付確認

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



使用するのか微妙な検索



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd





スポンサーサイト


心機一転
皆さんお久しぶりです

ていうか・・・その・・・


すみません o......orz




一ヶ月以上放置ってアンタ!!(σ-"-)σ




最近はギルメンも諦めなのか
催促のコメントすらあまりいただきません(;´∀`)


ごめんね



心を入れ替える気持ちでテンプレも新しくしてみました!



画像貼り付けるとかそういうこだわりは捨てて

文字だけでも

更新しようと思いまふ












今気づいたんですが

2月一回も更新してませんね○┓




空白の一ヶ月






その間に


BIS(翔眞)が神殿B4デビューしちゃったり

マップクエ終わっちゃったり

留学&卒業しちゃったり

サブ剣士育ててみたり




ギルメンが引退しちゃったり・・・・・



色々とありました




正直ギルメンの引退には色々と考えさせられました


ここ最近レベ上げがしんどくなってきて

前のように力を入れて狩をしなくなりまして




自分もこの辺が潮時なのかとたま~に考えます・・・(TT; )( ;TT)



たま~に考えつつ

でもまだいたりする(笑)



まぁ限界感じるまでは頑張ろうと思ってますb





というかこのブログも中々あれですね

274位から662位と破天荒な道を歩んでおりますがな



心を入れ替えて頑張りますので皆様宜しくお願いします○┓ペコ ┏○ペコッ








え~と・・・

先ほどの留学卒業の件でも



翔眞ですが

元は「守口村」というギルドにて副マスを勤めさせていただいてました


そしたらば

先月の初めだったかな~(うろ覚え

知り合いの剣士から声をかけてもらったんですね

何でも負け続けて意気消沈してるギルドがあって(失礼;
自分もそこいくのだが来ないか? と

悩みに悩んで

今日そのギルドがギル戦勝ったら行くよ^ー^(失礼極まりない)

と冗談半分に申しましたら

・・・・
・・・・・
勝利(゚∀゚)キタコレ



副マスという大役をいただいていて気も引けたのですが

約束は、約束。
自分の言動には責任を持たないとね・・・


というわけで先月17日より本日(3/4)まで

「club_byblos」さんにお世話になってました



自分と同じくらいかそれ以上のレベルのギルドとの対戦

連敗したとは思えぬPスキルの高いメンバー

追いつくのに精一杯で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私って場違い!!みたいな

足手まといにはなりたくなくて毎回動き回ってました(笑)

お世話になったメンバーの皆様
byblos.png


Pスキルの高い人に囲まれて

自分もなんだか強くなれたような

・・・気がしますb




そして今度はどこへいくかといいますと・・・


ちょっと寄り道Σ(ノ∀`*)ペチッ

我がギルド

~絆~です

kizuna.png


翔側から眞純の名前を見るって不思議




これもとある剣士の策略の結果ですよ

とある剣士の!!
(; ̄Д ̄)マッスグカエルツモリダッタンデスヨ


いずれは守口村に戻るつもりなので期限付きですが

精一杯頑張りますからね




最近 絆 は

メンバーが大変増えまして

嬉しい反面

マスは戸惑っております( ̄▽ ̄;)

48人って・・・


みんなのレベルが上がり平均が上がってきて

強くなってきているのも嬉しいな

でも

どれだけ人数が増えても

どれだけレベル幅が広がろうとも

皆がバラバラにならぬよう

かつ楽しく!!

ていうか楽しいが第一で!!!


皆が参加したくなるような

集まりたくなるような

そんな場所になるようにしたいと思っています(*--*)


まぁ副官が優秀なのでまかせっきりだったりするんですが・・・

アハハ







ではでは今日はこの辺で
明日から勝敗結果だけでもあげていきますね<(; ^ ー^)













スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

club_byblosのイームズさんを見習おうなb
【2006/03/05 05:57】 URL | びぃ #-[ 編集]


|д゚)コッソリ・・・

翔さん色々とありがとうございました。
留学に来ていただいて、こちらもすごく勉強になることが多かったです。
楽しいギル戦をありがとう!

ビィさんとは月曜日にお別れかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらも最高の形で送り出したいと思っております!

ではではまた赤石のどこかでっ!

|彡サッ
【2006/03/05 06:29】 URL | いーむず #MsgsgOHU[ 編集]


|д゚)ププ
【2006/03/05 14:22】 URL | chocho #-[ 編集]


絆に移籍するという噂のある某テイマanythfu(以下省略  の枠開けて置いてくださいね。
始めてカキコしてみたのですが・・・
いつかは村に戻りましょうねw
ということで3/15までには移籍します^^b
【2006/03/05 23:22】 URL | wakky #cZ5JLAxU[ 編集]


|д゚)ププ
【2006/03/06 08:42】 URL | ma2 #-[ 編集]

更新+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まだテスト期間中なんですが・・・ 
とりあえず更新ありがと~ヽ(´ー`)ノ これからもがんばってくださいb
・・・うでくんでますよねw
【2006/03/07 14:48】 URL | エマ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


