オンラインゲーム「RED STONE」のプレイ日記になる 予 定 です


プロフィール

眞純  

Author:眞純  
しばられることが嫌いな自由気まま人 (右)
黄鯖ギルド「~絆~」の・・・ギルマス復帰しました

自由行動主義

あんまりWIZが紙すぎて、悔しくて作ったBIS(翔眞)の方がレベルが上に・・・



最近の記事



月別アーカイブ



管理人のよく閲覧するサイト

このブログをリンクに追加する



最近のありがたいコメント 



日付確認

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



使用するのか微妙な検索



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd







VS Wonderland
記念すべき移籍後初のGvです!

心臓ヨーシ
青ぽヨーシ
飲み物ヨーシ


さあ れっつごー!!

















・・・

・・・・・・




tikoku.png




私って最悪な奴だ  orz


準備してちょっと仮眠してたら

寝過ごしました


春眠暁を覚えず(違


聞いた話では1PTくらいの、なかなかの集まりだったようです



20060307195142.png



みなさんお疲れ様でした^^


んでもってごめん・・・(:_;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


